Contents



エド・ウッド

ジョニー・デップとティム・バートンの映画です。。

売れないB級監督の話なんですけど、映画を撮るための環境としては、最低の状況の中でこのエドは、この逆境を跳ね飛ばして映画を撮影していくわけです。。

色んな人に自分の映画の中身を干渉されそうになるんですけど、この人は最後まで自分の作りたい映画を作るんだという気持ちで映画を撮っていく・・

それって何かカッコいいっすよねぇ~。。

そういうのって憧れるけど、俺は食っていけないんじゃ、俺は
やっていけないな・・・。

でも、この監督はカッコいいです!20060212203640.jpg






インサイダー

アル・パチーノ最高ですね。
ゴッドファーザーもそうだけど本当にカッコイイ!
男でも惚れますよ!
それはさておき、この映画はお薦めですね~。
大手タバコ会社の重役が会社の不正を内部告発!
自分の地位を捨てでも、妻子から逃げられても屈せずにたたかうラッセル・クロウ!
二人ともカッコイイ!
アルパチーノとラッセルクロウの友情も見所です!
