Contents



プロデューサーズ

いやぁ~、おもろいですっ!!
史上最低のミュージカルを作ろうとして、逆に史上最高のミュージカルを作ってしまったという映画なんですけど、とにかく面白い!!

これほど面白かったのは、ブルースブラザーズ以降かな?
主演の二人が、ミュージカルのほうでも演じてた役者だったので違和感なく観ることができました。

個人的に好きなのは、エンドロールに流れるネイサン・レインの独断場はとても笑えました。
お勧めです!!

puro.jpg


ブルースブラザーズ

この映画は、僕が観てきた映画の中では、一番笑えた映画です!!

この主人公の二人の掛け合いがすごい面白いし、とにかくキャストが超豪華っ!!

一つ一つの行動が笑えるので、日ごろ笑ってない人にはお薦めです!

20060224214238.gif


http://amekann.blog26.fc2.com/blog-entry-13.html

広告収入◆¥1000からお支払&銀行振込手数料¥0

DVD借り放題!TSUTAYA DISCAS

THE 有頂天ホテル

おもろいっ!!!

友達と観に行ったんですけど、二人で大爆笑でしたww

大晦日のとあるホテルでのドタバタ劇を描いた映画なんですけど、とにかくシナリオがおもしろい!!!

脚本を書いた三谷幸喜は天才ですねっ!!!

個人的には西田敏行と伊藤四郎が凄い笑えました。

久しぶりに観た笑えた映画です。。

http://mikaihoo.blog37.fc2.com/blog-entry-90.html

オー!・ブラザー!

コーエン兄弟最高ですね!こういう映画をいっぱい作ってほしいと思いました。全体的にアメリカ南部の暖色系の映像が全体てきに流れていて、かなりあったまる映画ですね~3人組のいいコンビが、いろいろとやらかすところがおもしろいです!とくにバンドを組んでラジオで歌っていてそれが人気になっていくというところがまた好きですね~

オー・ブラザー!

コーエン兄弟の作品の中では、僕はこれが一番好きです。
何といってもこの映画全体を包み込むこの暖かみ!これは、みてていいですね~昔のアメリカの南部ということで、いかにも田舎という感じの風景をうまく映像に出してますね。
その他にも、主演のジョージ・クルーニーがいいですね~オーシャンズ・イレブンぐらいいいですよ!
お薦めです!
