Contents



12人の怒れる男

この映画は完璧ですよ。
別に派手なアクションシーンもないし、2時間永遠に一つの部屋だけで撮影された映画なんですけども、とにかくおもしろい!!
最初は、みんな有罪だったのにやっていくうちに段々と無罪になっていく・・・下手なアクション映画よりもどきどきする作品です。

生きる

ゴッドファーザー越えの映画を観ました!!
おもしろい!面白すぎる!まず、黒澤明の天才ぶりに拍手しなければなりませんね!天才ではなかったらこの映画はできなかったでしょう。そして、何といっても主演の志村喬がすばらしい!あの目!あの目は、すばらしい!元同僚の女性に対して「もう遅い。」といったあとの目は今の俳優では誰一人としてあの目は、できない!そう断言できます。とにかく僕はあの俳優の目に惹かれてしまったのです!観てください!絶対に!

イルポスティーノ

最高!
これ見てると、本当にイタリア行きたくなりますよね~
南イタリアの海の美しさ・・・・
とにかく行きたくなりますね!
まず、主演のマッシモ・トロイージがすばらしい!!
あの澄んだ目!普通の役者じゃ、ああいう目はできないね!
あと、フィリップ・ノワレ!!一瞬アルフレードって叫びたくなりますね。とにかく、ラストシーンでジワーとくる作品なので普段大作映画ばかり観てる人は、こういう映画を観てもいいじゃないんかなと思います。

ニューシネマ・パラダイス

この映画はとにかくお薦めです!
映画全体から伝わる暖かい雰囲気が観てる人に伝わってきます。
特にラストシーンの映画館が壊されるシーンの村人たちの哀しい目!!あの目はやばい!!
この映画を作ったトルナトーレ監督!30代でこの映画を作ったとは、思えない!!
百聞は一見にしかず!ぜひ観てね!!

ゴッドファーザーpart1

この映画は、本当にすばらしいですね。
まず、マーロンブランド!!
この人がとてつもなくかっこいい!!
この映画はマーロンブランドによって作られたといっても過言では、ありません。
この映画は、今の自分のなかではBEST1です。
