Contents



入学式

今日は、高校の入学式でした。

自分の高校は私服校なので、入学式では特に着て来る物は決められていません。

なので、ビシッとスーツで決めようと思い、高校に向かったんですが、途中に会った近所のオジサンに、 「就職??」と言われてしまいました。。。。

ちょっと凹んだ入学式でした。。(入学式自体は良かったんですけれどね。)

住んでみたい街

今日は、暇だったのでお部屋探しのウォレントというサイトを観てきたんですけど、その中でこだわりのお部屋事例集「マイウォレントストーリー」なるものを観ました。その事例集では、予算や目的事にどういう部屋に住めるかというのを観れてわかりやすくて良かったです。

とまぁ、それは置いといて自分は次に住んでみたい街というのを考えてみました。。

次に住みたい街。・・・それは、下北沢っ!!

下北沢には、一回でもいいから住んでみたいですねぇ~。
あの街は、古着屋が多くて、服を買うのも困らないし、とにかくイイ店がいっぱいあるっ!!
家賃は高そうだけど、一回は住んでみたい街ですねぇ。

賃貸ならフォレント

お小遣い稼ぎ・・。

お小遣い稼ぎという事で、何か広告を紹介すると謝礼を貰えるという事で、書いてみます。

グラビアアイドル 浦えりかとデートするならどんなデートプランがいいか!?
という事で、僕なら。。
1、まず喫茶店らへんで適当に待ち合わせする。
2、その後映画館に行って映画を観る。
3、観終わった後、ファミレスに行って観た映画の談義をする。(1時間くらい)
4、TSUTAYAに行って名作映画を借りて家で映画をみる。
5、・・・・。
こんな感じです。。まだデートしたことないんで、よくワカランです。

ポッドキャスティング・キャスビィ
グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティング

サマソニチケット予約完了っ!!

サマーソニック06のチケット予約が完了しました!!

イープラスで取ったんですけれど、もれなくサマソニのTシャツが付いてくるという事で、とても嬉しい限りですっ!!
でも僕は、一応二日券の方を取ったんですけど、とにかく高いっ!!
27000円
高ぇなぁ~、よく親許してくれたよなぁ~。きっと日頃の行いがよかったんだなw
とにかく今年も楽しんできますっ!!

初バイト・・・

母親の知人の関係で、3歳位の子供を一日だけ俺が面倒見ることになりました。

9時から6時まで面倒みて3000円くれるらしいので、まぁやってもいいかな?みたいな軽い気持ちで快諾したんですけど・・・、

小さい子供の面倒って何すりゃぁいいんだっ!!!

けっこう悩みます。。自分の家にはテレビゲームとかぜんぜんないし、3歳の子供にテレビゲームやらせてもわからないだろうし。。

てか遊び道具ないし。。どうしたもんか?

すぐたまる、すぐ換金できる究極のポイントサイト!
