Contents



トム・ハンクス

この俳優は、演技力がすごいイイと思います。

フォレストガンプ、フィラデルフィアでオスカー2冠を取ったこの俳優は、ハリウッドの名だたる俳優の中でも特に実力のある人だと思います。。

特にフォレストガンプでの彼の演技は、凄い好きです!!

近年では、映画製作の方にも進出していますが、彼の製作の携わった作品では、バンドオブブラザーズなんかは、話がしっかりしててイイと思います。。(半分以上スピルバーグが製作しましたが、、)

今度公開するダヴィンチ・コードは、観て見たいと思います!

tomu.jpg


エドワード・ノートン

Edoward2.gif

今、自分が一押しの若手俳優です!初めて観たこの俳優の出ている作品は、アメリカン・ヒストリーXです。その映画でのエドワードは、とても怖く、スキンヘッドに鉤十字の刺青とかなり近寄りがたい風貌でしたが、彼の演技を見たときとてもすごい俳優が出てきたもんだとおもいました。

ジャック・ニコルソン

12angry.jpg

すごい俳優ですよね!ジャックは!上の顔の通りとんでもない顔をしているジャックですが、映画界に無くてはならない超個性派の俳優です。僕的には、アバウト・シュミットが彼の出演している作品のなかでは一番好きですねぇ~

アル・パチーノ

AL05.jpg

最高ですね!この俳優は!
僕は、70年代ごろのアルの作品が好きで、特にゴッドファーザーとセルピコの演技がぴか一ですね!絶対にこの人の出演している作品は、見てほしいですね!

大好きです。ロバートデニーロ

taxidriver01.jpg

自分のベスト俳優の一人です。デニーロ最高ですね!特にタクシードライバーでのデニーロは最高ですね!モヒカン頭のデニーロが見れるのは、この映画だけです。
