Contents



little birds ~イラク戦火の家族たち~

この映画は、イラク戦争中、戦争後のイラクの人々の生活を追ったドキュメンタリー映画です。
この映画を観たときの最初の感想は、かなり今イラクの置かれている状況がヤバイと言う事、そして日本の置かれている状況もヤバイということです。
開放のための戦争、それによって数多くのイラク人が殺されたのは、皆さんご承知の通りです。
戦争に、正義も何もないんだなという事、そしていつも戦争の被害者は貧困層なんだなという事が、わかる映画です。little2.jpg


oasis

このバンドが、俺の中では一番好きですっ!!
何といってもメロディーがすげぇイイっすからねぇ~
サマーソニックでOASIS観たときマジ惚れましたから!
特にOASISで好きな曲は、Don`tLookBackInAngerと、WonderWall
ですね!!メジャーですけど、それだけ皆に愛されてるって事ですね!
ぜひ聴いてみてね! oasis_sam.jpg

シンデレラマン

いやぁ~かなり感動しましたっ!!
主演のラッセル・クロウのしがれた声が何ともかっこよくていいですねぇ~w
CMでは、かなりベタ褒めだったけど、そういう映画って、だいたいは良くないものが多いんだけど、この映画は違ったね!!
前評判通りの映画でした!!
・・でも深みはあまり無かったね。もうちょっと捻りがあれば・・・10002075153_s.jpg

