Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/100-9c2cd2ae

住んでみたい街

今日は、暇だったのでお部屋探しのウォレントというサイトを観てきたんですけど、その中でこだわりのお部屋事例集「マイウォレントストーリー」なるものを観ました。その事例集では、予算や目的事にどういう部屋に住めるかというのを観れてわかりやすくて良かったです。

とまぁ、それは置いといて自分は次に住んでみたい街というのを考えてみました。。

次に住みたい街。・・・それは、下北沢っ!!

下北沢には、一回でもいいから住んでみたいですねぇ~。
あの街は、古着屋が多くて、服を買うのも困らないし、とにかくイイ店がいっぱいあるっ!!
家賃は高そうだけど、一回は住んでみたい街ですねぇ。

賃貸ならフォレント

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/100-9c2cd2ae

