Contents



Comments

  • おもしろかった映画でした。
    原作も読んだのですが、
    ゆうこという人物が、わたしには魅力的でした。

    星野さんのゆうこは、文句なしです。
    最後のカラオケもよかったです。

    akimbo 2006-04-09 13:52
  • コメントありがとうございます!!
    僕もゆうこという人には、何か女性としての魅力を感じました。
    星野さんは本当にこれからも映画やドラマなどで頑張っていってほしいです。
    バラエティーの方も多く出てくれたら嬉しいかも。。

    たくろう 2006-04-10 22:59
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/105-3e560865

さよならみどりちゃん

星野真里主演ですっ!!!
ずっと前から星野真里さんが好きで、彼女のでる作品は、ほとんど観ています。。アル・パチーノくらい見てます。
映画の方は、かなり良かったです。
男女の偏屈した恋愛というのが描かれている映画なんですけど、とにかく彼氏役のユタカがかなり気に入らない人で、絶対に友達になりたくない感じの人です。
そのユタカに主人公のゆう子は、ひたすら尽くします。
なんでこんな男に尽くすのかよく分からないですが、やっぱ惚れてしまった方の負けといいますか、そういうものなんですかね。
この作品の中では、星野真里さんの過激シーンもあって、めちゃくちゃ楽しめる内容でしたっ!!
この映画を観て、益々星野真里さんが好きになった作品でした。
20060408220845.jpg


Comments

  • おもしろかった映画でした。
    原作も読んだのですが、
    ゆうこという人物が、わたしには魅力的でした。

    星野さんのゆうこは、文句なしです。
    最後のカラオケもよかったです。

    akimbo 2006-04-09 13:52
  • コメントありがとうございます!!
    僕もゆうこという人には、何か女性としての魅力を感じました。
    星野さんは本当にこれからも映画やドラマなどで頑張っていってほしいです。
    バラエティーの方も多く出てくれたら嬉しいかも。。

    たくろう 2006-04-10 22:59
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/105-3e560865

