Contents



Comments

  • 初めましてこんにちは。
    今回TBありがとうございます。
    本当に面白いですよね「有頂天ホテル」。
    私も三谷さんにはひたすらにスタンディングオベーションです。
    久しぶりに爽快な映画に会えた気がします。
    私も伊東四郎さんには爆笑しました(笑)

    ヒズム 2006-02-13 09:58
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/67-b92f9ba6

THE 有頂天ホテル

おもろいっ!!!

友達と観に行ったんですけど、二人で大爆笑でしたww

大晦日のとあるホテルでのドタバタ劇を描いた映画なんですけど、とにかくシナリオがおもしろい!!!

脚本を書いた三谷幸喜は天才ですねっ!!!

個人的には西田敏行と伊藤四郎が凄い笑えました。

久しぶりに観た笑えた映画です。。

http://mikaihoo.blog37.fc2.com/blog-entry-90.html

Comments

  • 初めましてこんにちは。
    今回TBありがとうございます。
    本当に面白いですよね「有頂天ホテル」。
    私も三谷さんにはひたすらにスタンディングオベーションです。
    久しぶりに爽快な映画に会えた気がします。
    私も伊東四郎さんには爆笑しました(笑)

    ヒズム 2006-02-13 09:58
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/67-b92f9ba6

