Contents



Comments

  • トラバありがとうございました!!
    ~物事の意味を教えてくれる本当の授業~ですか。
    本当にその通りですよね☆私もこの映画好きです♪
    それでは。

    aozora 2006-02-15 21:36
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/68-4379a40e

  • Dead Poets Society

    Dead Poets Society / いまを生きる★★★★☆Seize the day!題名にもあるように、「今を生きろ」という意味。またしても今回観た映画も人生についてのお話でした。ロビン・ウィリアムス

    seize the day 2006-02-15(Wed) 21:33

いまを生きる


こういう授業ってのが、本当の意味での授業なんじゃないかな。

なんてことを映画を観ているうちに思いました。。

この映画の舞台である高校は、大学受験の為でしかない授業なかったんですけど、今の日本の高校でも大多数がこういう授業なんじゃないかなと思います。

~物事の意味を教えてくれる本当の授業~

こういうのを教えてほしいですねぇ。

20060215201017.jpg




http://azureskies.blog4.fc2.com/blog-entry-222.html

Comments

  • トラバありがとうございました!!
    ~物事の意味を教えてくれる本当の授業~ですか。
    本当にその通りですよね☆私もこの映画好きです♪
    それでは。

    aozora 2006-02-15 21:36
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/68-4379a40e

  • Dead Poets Society

    Dead Poets Society / いまを生きる★★★★☆Seize the day!題名にもあるように、「今を生きろ」という意味。またしても今回観た映画も人生についてのお話でした。ロビン・ウィリアムス

    seize the day 2006-02-15(Wed) 21:33

