Contents



Comments

  • 初めまして^-^足跡を追ってきましたww
    レミオロメンの3月9日いいですょね☆
    私も大好きです♪この曲を卒業式に流す予定なんです。卒業式は3月10日なんですけど・・・1日違い・・・残念><

    ひな 2006-02-19 21:52
  • 初めまして~、どうもです。
    僕も卒業式10日なんですよ~。
    本当に惜しいですよねぇ。。
    卒業式に3月9日流すんですかぁ~!
    イイっすね!
    卒業式の時にこの曲を流されたら俺泣くかも・・。

    たくろう 2006-02-19 22:25
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/72-122862be

レミオロメン

かなり一押しのバンドですっ!!

1年ほど前に、レミオロメンのアルバムをCDショップの視聴コーナーで聴いて、聞き惚れました。。

とにかく、歌詞がいいっ!!心にジーンとくる曲ばっかです。

レミオロメンの歌詞の世界観が、僕は凄い好きです。

どの曲も素晴らしいですが、僕が一番レミオロメンで好きな曲は、
『3月9日』です!

レミオロメンで一番初めに聴いた曲は、実はこの『3月9日』なんです。

聴いた瞬間、全身に鳥肌を感じた記憶があります。

歌詞の世界観、曲のメロディー、全てをとっても完璧な曲です!!

本当に素晴らしいっ!!!

最近では粉雪のヒットで、知らない人はいないと思いますが、まだ『3月9日』を聴いてないという人は、ぜひとも聴いてみてください。


20060219185411.jpg


http://ha4eri7.blog40.fc2.com/blog-entry-24.html

Comments

  • 初めまして^-^足跡を追ってきましたww
    レミオロメンの3月9日いいですょね☆
    私も大好きです♪この曲を卒業式に流す予定なんです。卒業式は3月10日なんですけど・・・1日違い・・・残念><

    ひな 2006-02-19 21:52
  • 初めまして~、どうもです。
    僕も卒業式10日なんですよ~。
    本当に惜しいですよねぇ。。
    卒業式に3月9日流すんですかぁ~!
    イイっすね!
    卒業式の時にこの曲を流されたら俺泣くかも・・。

    たくろう 2006-02-19 22:25
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/72-122862be

