Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/73-5ad3fca9

ブルーハーツ

このバンドは、めちゃくちゃ好きです。。

甲本ヒロトと真島昌利を中心としたロックバンドなんですけど、そんじょそこらのロックバンドとは違うバンドです。

最近のバンドにあるような「愛があればいい!」みたいな浅い曲しか出さないバンドが多いですが、ブルーハーツは、雰囲気から違ってました。深いんですね。歌詞の世界観や曲調が。

若者たちに対しての代弁者でもあったような気がします。
他のバンドとは、明らかに何か異質なモノを持っていたバンド、それがブルーハーツです!!

にしてもハイローズも活動休止しちゃったし、残念だなぁ~。。


20060220231827.jpg


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/73-5ad3fca9

