Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/83-f3f75313

球技大会・・・

今日は、学校で球技大会でした。

自分はサッカーをしたんですけど、サッカー部には勝てないですね!
とにかく速い、強い、ついていけない!・・ぜんぜんだめでした。。

結果的に種目優勝は逃しちゃいましたし・・。

まぁ何はともあれ総合準優勝にはなったし、気にはしてないです。。

しかし明後日が後期選抜発表の人は、楽しめなかったんだろうなぁ。。

この前期後期選抜制度はなんとかしてほしいなぁと思う今日この頃です。。

ファイナルファンタジーXII予約開始!famima.com
【mpack】あなたの声を社会にエントリー!アンケートに答えてポイントGet!

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/83-f3f75313

