Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/87-b301d32e

後期選抜発表・・

今日は、公立の後期選抜の発表でした。
自分のクラスは、それ程高校に落ちた人はいなかったんですけど、他のクラスには何人かいました。。

その中には、家庭の事情で私立には行けなくて、公立1本だった人もいます。
その人たちは、公立の2次募集にかけるしかないんですよね。

公立の2次募集の試験は、卒業式の前日で、発表は卒業式の次の日なんですよね。。

凄い嫌なんだろうなぁと本人を思うと悲しくなります。
家の事情で私立に行くのが難しい人のために、せめて公立の併願ぐらいは認めてほしいなぁと思う今日この頃です。

どんどん貯まる!ECナビでポイント換金
スコープNetモニター会員募集中

すぐたまる、すぐ換金できる究極のポイントサイト!

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/87-b301d32e

