Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/92-ee1041b6

シリアナ

シリアナ見てきました。

意外に人が多かったのは、ちょっと難点。。

この映画を観ての感想としては、世界中の国際紛争、主に中東情勢には良くも悪くもアメリカが絡んでいるということです。

石油の利権のためなら手段を選ばないアメリカの手口には、怒りを感じます!

しかし、よく考えるとアメリカだけの責任と言うには、この問題は簡単ではないと思います。

中東の王族の泥沼の後継者争い、欧米の石油メジャーの利権、テロリストの陰謀、それらが交錯したときにこの問題が発生するのだと思います。

石油というオイルマネーのために殺し合う人間というのは、本当に愚かだと再認識した映画でした。

siriana.jpg

↓リンク先
http://blog.livedoor.jp/miyu1234_ever/archives/50398280.html

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】
インターネットでお小遣い稼ぎなら!
スコープNetモニター会員募集中

リアルタイム換金START!ためて、ふやして直ぐ換金!『予想ネット』

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/92-ee1041b6

