Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/94-eeb2894b

U2来日公演延期・・・。

来る4月4日に横浜日産スタジアムで予定されておりました「U2 VERTIGO//2006 TOUR」は、
アーティスト側の事情により延期となりました。
振替公演日程及びチケットの払い戻し方法等に関しましては、
詳細が決定次第、コンサート事務局または当サイトにてご案内させて頂きます。
(U2コンサート事務局 0180-993-717)  
2006.03.10

延期かよ・・・。
楽しみにしていたのに。。
何か一部のサイトで来日公演が11月になるかも!?なんていう情報がありましたが、11月かぁ。。と思うとちょっと凹みます。

まぁ延期の理由が、家族の病気だとかなんで、しょうがないのかなと思います。

ちゃんと日本に来いよ~~、U2!!!

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/94-eeb2894b

