Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/95-3e72d82e

初バイト・・・

母親の知人の関係で、3歳位の子供を一日だけ俺が面倒見ることになりました。

9時から6時まで面倒みて3000円くれるらしいので、まぁやってもいいかな?みたいな軽い気持ちで快諾したんですけど・・・、

小さい子供の面倒って何すりゃぁいいんだっ!!!

けっこう悩みます。。自分の家にはテレビゲームとかぜんぜんないし、3歳の子供にテレビゲームやらせてもわからないだろうし。。

てか遊び道具ないし。。どうしたもんか?

すぐたまる、すぐ換金できる究極のポイントサイト!

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://eigasaikou.blog4.fc2.com/tb.php/95-3e72d82e

